遊び人から賢者になりたい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


来週の木曜にゼミ当番があるのに

なんの準備もしてない。

土日に頑張る予定が、

頑張る訳もなく・・・


ヤバイのにやる気が湧いてこないのがヤバイわ。


>クイズ

一人で適当にやってた。

後半戦アニセレでミスって死んだり(前半戦0点だったw)

1回目の決勝で自爆したり

準決勝アニランの多答ミスったり

と散々だった。


やっぱり、現実逃避でQMAやると調子良くないね

予定とか全部片付けて清々しい気分のときにやらないとな。

まぁ、ここ最近、清々しい気分のときなんてねーけど


ドラゴン組では散々だったけど

フェニでは2回優勝できたからいいや。

宝石装備まであと31個。


フェニの決勝で

「こいつを倒せば優勝できる!」って意識してて

「間違えろ!間違えろ!」って念じてた人が

「ブログみてます」って言ってきて

なんか気まずかったw


返事を返す機会がなくてすみません。

アニゲ投げてくれたおかげで優勝出来ました。

ありがとうございます。



>放置しちゃ駄目。絶対!

知り合いが

彼女を盗られた


らしい。

なんか凹んだ電話がかかってきた。

どうにかしてあげたいけど、俺にはどうにも出来ないし。

そもそも、俺持ってないしねw

むしろ俺が狙ってたのにな・・・


ゲーセンで

ラブプラスとときめも4が入ってた鞄を

置き引きされちゃった


知り合いの話でした。


待ち合わせ時間になっても来ないなーと思ったら

被害届出しに警察行ってたらしい。


掛ける言葉が見つかりません。

つーか、ときめも4貸して貰おうと思ってたのにw


みんなもゲーセンで荷物には気をつけろよ~。

俺も荷物置いたまま両替行ったりするしなー

気をつけないと。
*不幸をネタにしてしまってすみません。*