危機感が足りない | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


やる気がない

とにかくない

現実逃避にマジックアカデミーに行く気力すらなかった

ギャーハニャケンサーン


あぁ、そういえば

反響がないって凹んでた

4択バージョンだけどリンク先が間違ってたらしい。

ごめんなさい。

あと、URLをクリックせずに、自分でアドレスバーにコピペして入れないと何故か落とせません。

なんでか分かりませんが、ごめんなさい。


それにしても、反響がなくて凹んでることには変りない。

みんな、4択舐めてると

大会で死んじゃうぜ?


まぁ、反響がありすぎても面倒くさくて困るんだけどね。

有吉風に言うと

馬鹿に見つかっちゃった

って感じで。


分かってる人だけがこっそり楽しんでくれれば。

あぁ、あと正解とかがバグってるときは大抵、問題文に○つけ忘れてるのが原因なんで

自分で直してくれたまえよ



>内さまDVD

面白かった。

あれで2200円とかコストパフォーマンスが神すぎるわ。

集めよう。

特に8巻は「有吉の内P愛」が垣間見えて良いよ~。

再ブレイクしたキッカケが「おしゃクソ事変」なのは間違いないけど

そこに辿りつけたのは内Pのおかげって色んな所で語ってるのが再確認できる感じ。

猫男爵最高!



>めちゃイケ

今週、すげー面白かったな。

アニゲ知識のおかげで、ウルトラマンの怪獣名は単語だけしってるって感じだったんで

これがあの問題のアイツか!

って感じで余計に楽しめたよ。

特に、ノーバが円盤生物だということは2度と忘れないだろう

あと、マグマ星人ってアニタイの問題文だけ読むと強キャラっぽいイメージだったのに

あんなにお茶目さんだったのか。