爆弾処理ゲーム | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

またゼミサボっちゃった(テヘッ

授業サボってゲーセン行った記憶はないなー。俺は

ただ、寝てただけw


>クイズ

身内が

ラブプラスしながらプレイ

から

ときメモ4しながらプレイ

に進化してたでござる。

どんだけコナミの奴隷なんだよ!


古臭い絵だと思ってたけど、なんか楽しそうだなw

全クリしたら貸してもらおうかなw


普段は同突しないように、気を使ってるんだけど

2人ともときメモ4の画面に夢中で

同突してたw


ガチッたけど俺が準決勝で負けちゃった。


>お詫び

昨日の記事に対して、沢山のコメントありがとうございます。

コメント返信はしばらくお待ちください。

ちょっと今手が離せないんだ。

俺主催の対戦会やってもいいかなーって思ってます。

引き続き、コメントお待ちしてます。