クリスマス上等! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


もう12月だねぇ。

今日、久々にバイト行ったんだけど

11月の出勤表みたら、

2日しか出勤してなかったよw

仮病使ったり、本当に風邪引いたり、名匠戦の準備に集中してたり、名古屋帰ったり、燃え尽きてたりと

忙しかったしな。


つーか、12月とか

10日ゼミ当番

23、24日 研究室のゼミ合宿

とかいって

面倒臭いイベントばっかりで始まった瞬間萎えたわ。


年を取るにつれて、マンネリ化してる

クリスマス

が唯一の癒しに思えてきた。

サンタさん、良い子にしてるんで、プレゼント期待してますよ!



今月はバイト頑張って、

クリスマス奮発しよーかね。

俺からプレゼント貰えるんじゃね?って思ってる人は

期待して待っててくれ。


でも、ゼミの準備を2回連続でしないといけなくて

用意する時間がないかもしれないので

程々の期待で。


QMA的には

12月下旬の全国大会裏でオンオフをやって欲しいって話があったけど

どーしようかね。

そこら辺には宝石になってるはずだから

「はにゃけん天青賢者昇格おめでとう。お前ら、俺にプラチナメダルよこせオンオフ」

を開催するかもしれませんw

それか、年明け、お正月に

「今年も内Pの正月SPが無くて寂しいけど、寂しさを紛らわそうオンオフ」

かね。

正月SPやって欲しいけど、今のテレ朝には何も期待できんしなー。


あー、そういえば、

正月は実家帰らないよー。

この前帰ったし、親戚の集まりとか出るの面倒だし、単純に忙しいし。



>クイズ

バイト帰りに4クレ。

バイト帰りだと、どうしても時間が遅くなって知り合いも居ないから

つまらない。

だから、バイトにも行きたくないでござるw


そういえば、先生の衣装がクリスマス仕様になってたね。


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


コナミもたまには粋なことするな。


んで、試合の方は

ドラゴン組で社会タイピングでボコボコにされて、ダントツの最下位

そして、フェニ落ち。

フェニで楽に決勝に行って

強キャラのアニマルを炸裂させるも、普通に逆転負けして2位で

その後、

準決勝社会タイピング10位、準決勝ライフスタイルタイピング8位

と散々な結果に。

フェニでもメダル稼げない。

つか、次の試合でワンチャン、ミノ落ちまである

明日俺がミノに居たとしても、別にメダル稼ぎじゃないんだからねっ!


明日もバイト帰りに一人でやらざるを得ないと思うんで、その可能性は十分あるなw


>青会話

バイト帰りに研究室寄ったら

俺にアイマス動画を布教しまくってくる先輩がまだ残ってた。

昨日、「すげー面白いアイマス動画」を見つけて

その話がしたくて堪らなかったんで、願ったり叶ったり。

お互い情報交換をした。

12月3日に開催される「大喜利m@ster」って奴が熱いらしいぞ。

内Pネタくるかもしれないし、俺も注目しとこうと思った。

毎日のように「卓m@sを見た方が良い」って言ってくるけど、それは無視してるwww


そんな2人の会話

大先輩 「リッチャンハカワイイデスヨ!」

はにゃ 「そのネタって、りっちゃんは可愛くないっていう暗黙の了解があるから、成立してるわけですよね?」

大先輩 「違うって。"いおりんのMAマジ最高"と同じだって」

はにゃ 「いおりんのMAはマジ最高ですよ!」
    
(いおりんのMAがなんて曲かしらねーけど)


多分、同じ部屋で真面目に研究してた

隣の研究室の後輩女子は

このキモオタ死ねばいいのに

って思ってると思うwwww

研究室でこんな会話しかしてないしw


>最近の内Pネタ

ニコニコ見てて見つけた内Pネタ


1個目→これ

今見たら、内Pコメが消えてて分かりづらいけど、1:00くらいを良く見ると分かるかも。

俺は東方はよくわかんねぇ。

ウメハラMADで聞いたから、この曲は知ってる。

2個目→これ

こっちも1;00くらいかな。

つか、この動画は3話なんだけど、これが↑でネタにしてる

昨日俺が見つけた「超面白いアイマス動画」なんで、1話から見るべき。

アイマス知らなくても普通に名作だと思う。


みんなもなんか内Pネタを見つけたら、俺に報告してくれw

内Pが褒められてるのを見てニヤニヤするのが趣味なので、

喜びます。


>アルカディアが2倍面白くなった件

今月号から、

ウメハラコラムが2ページになってた!

だって、ウメハラコラムしか読むべきとこないもんなー

当然ページ数増やしますよねw

良い判断だと思います。

それでも1000円以上出して買う価値はないが


>破壊兄弟が復活した件

気づいたら復活してたー

最強タッグって言ったら、この2人に勝るタッグは無いと思う。

つーか、対戦格ゲーだったら、厨チームって叩かれるところだよ。

テイカーはグラサン+ロングコート

ケインはマスク

に戻ってくれると、もっと良いんだけどなー。