助かるのに | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


何もやる気が起きない。

リアルを頑張る方法を忘れてしまった

ゼミが始まる1時間前にちゃんと起きてるのに、ナチュラルに遅刻するとかゴミすぎるwww

そもそも、日曜はQMAを控えて真面目に大学行って作業しようと思ってたのに

家から一歩も出ず、「ニコニコ→寝る」を繰り返すだけとかwww



>クイズ

やってない

次の全国大会はいつですか?

後、8000個くらいで宝石だから石を稼ぎたい。

けど、後35回優勝しないと宝石装備が貰えない。

なんで全国大会で勝っても加算してくれないんだろう。

プラチナとは言わないまでも、ゴールドくらい配っても罰はあたらねーだろ。


>セレクト強化とか

セレクトの勉強法が分からない。

予習で回してても、焼け石に水な感じがしてやる気が起こらない。

レッスンでガッツリやるしかないのか・・・

そもそもセレクトって、答え調べても、他の形式に比べて「覚えた」っていう実感が少ないんだよな

すぐ忘れちゃう感じ。


とりあえず、結構凝って作ったのに、全く使ってないし、他の人も使ってないであろう

連想シミュレータを動かすために

全ての問題に”○”を付けといた。


そして、連想の1601~1650が存在しないことに気づいたw

番号振り間違えたみたいです。

そのうち、新たに回収した奴でこっそり埋めようかと思うw


あー、そういえば、

プログラム弄ってアップしたけど、特に文句とか来ないから

新たにバグを埋め込んだりしてはないのかな。

自分であんまりテストしてないから分かんねーけどw


面倒だから、あんまり広めたくないんで

こっそり使ってくださいね。


>動画鑑賞

ようつべで

見逃した

スクール革命



ガンダム芸人

を見た。

面白かった。