神落とし | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


全国大会を20クレくらい。


全国大会ポイントが185000くらいになった。


俺にしてはすげー記録だ。


記録更新が掛かった試合で、準決勝アニゲを引いたのが熱かった。




>VS神



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


なんか勝ったぜ。


紫宝の人が何故か、アニマル投げて援護してくれた(?)おかげ。


神より、俺の方が好きだったのかなw


まぁ、芸能マルチで何故かリードを奪って、それを守りきったって感じだったけどね。


称号持ちの人を倒して優勝するとか、QMA6になって初めてな気がします。


実力では明らかに負けてても、武器持ってるとワンチャンこういうことがあるからいいよね。



>まだ上昇するだと・・・


今日はアニゲ3ミス。


多分100問くらい遭遇したんで


かなり頑張った方。


つか、絶好調だろ。



アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ



正解率が91%を大幅に突破しましたよ。


ついでに、マルチも90.37まで来たぜ。



ここまで来たら、


92%を目指しちゃうよ。



>改造


はにゃけん洗脳器を弄ってた。


・順番当ての選択肢がシャッフルされないバグを解消


・線結びで、「スペース」を押せば、問題をスキップできるようにした

(選択肢を選んでると作動しない)


とりあえず、落としたい人は


http://anime.geocities.jp/hanyaken_sinzya/multi_ver4.zip


から適当に落としてくれ。


全く使い方の説明とかのドキュメントを書いてないけど、空気を読んで使ってくれ。



ちなみに、


多答で何も間違えてない状態で「復習モード」を選ぶと、正解した問題が2度と出題されなくなる隠しモードに入れますw