ルート確定? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>昨日のクイズ

夜一人でやってた。

最近は、身内の人と携帯で連絡取り合ってるんで、一人なのは珍しいかな。

しかも、いまだ100円1クレのホームは俺以外、誰もいなかったw

全国大会を10クレくらい適当にやってた。

1クレ目の前半戦が苦手のアニセレで

1問目から間違えるし

決勝でもいきなり自爆するしで散々なスタートだった。

まぁ、「まんがタイムきらら系」の連想と「三国志大戦の絵師」の多答っていう

自分の中で捨ててる奴だったんで、運が悪かった。

その後、失った正解率を取り戻して終了。


>読書

よつばと9巻

を買って読んだ。

荒んだ心が癒された。

攻殻のレギオスの3、4巻を読んだ。

ピアノソナタはまだ読んでない。