無理ですけど | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

100円2クレのゲーセンに誘われたんで

大学終わって昼から行ってきた。

全国大会を20クレくらいやったかな。

2000個くらい魔法石稼げて、宝石に一歩近づいた。

あと1万個くらいだから、来月上旬には行けるかな。


アニゲはちょくちょく間違えたけど

全体的には上昇って感じ。


そういえば

名匠戦、おつかれ

みたいなコメントを色んな方からして頂きました。

ありがとうございます。

大会出るって、やっぱり良いアピールになるんだね。


特に、ガチな内PネタCNの人がいるなー

って注目してた人から

コメントして貰えたのが嬉しかったw

コメント返せなくてすみません。




>夢の競演

ニコニコ生放送に格ゲー勢が出るってことで

見た。

まさかの

鷲崎さん



ウメハラさん

の夢の競演が見れるなんて!

どっちもファンだから嬉しいや。

全体的に面白かったね。

ただ、某所で「司会の男いらね」みたいに叩かれちゃってるのが

両方のファンとしては、悲しいところだが・・・

鷲崎さんのトーク力は半端ないと思うんだがなー。


>買い物

攻殻のレギオス4,5巻

ピアノソナタ1巻

を買った。

ツンデレらしいので、早速、ピアノソナタって奴を買ってみましたよw