息をするのも | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


今日は家でずっとダラダラしてた。

ニコニコみたり、昼寝したり、ニコニコみたり。

本当は研究室に行って

勉強するつもりだったのに。

マルチを。


最近、引きこもりレベルが上がったのか

遊びに出かけるのも面倒臭くて困るわ。

お腹が減って仕方なく、家から出るみたいな感じ。


ダラダラした分、

今から朝まで勉強するかな。

マルチを。


明日の大学?

出席だけして、寝てようw



<追記>

順当てと11時間くらい戦った。

俺、全然覚えてないなー

今までよく誤魔かせてたな。

頑張っても覚えられない問題は覚えられないけどなw