今日、火曜日だよね? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>新問回収

40クレレッスンやったけど

新問どころか

正解率がリセットされてる問題にも遭遇せず。

ないんじゃね?


週末の大会に備えて新問回収しに行ったけど

ないならないで、不安要素が減るんでいいですよっと。


まぁ、今から回収に行く人は気をつけろ!



>アニマル修行編

昨日のうちに線結びを練習して

今日のレッスンでマルチ全体としての実力を試すつもりだったけど

12時間寝てたせいで、練習できず。


まだ、順当てと多答しか練習してないけど

ぶっちゃけ

かなり仕上がってきてるぞ、俺

今まであきらめてた問題とか、何度も見ても覚えられなかった問題が

かなり処理できるようになってて感動した。

ワンランク上のマルチ使いになったね。


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

100点も6回取ったよ。

マルチは100点狙いやすい形式なんで、極めて行くと楽しい。

まぁ、トナメとか大会じゃあ狙うつもりないけどな。


ちなみに、マルチの調子は良かったけど

アニゲ全体としては酷い結果・・・

ランダム5を予習してて2回連続不合格とかあったし。

敗者復活なら自信あるとか、嘘でしたw



>リアルアカデミー

担当ガイドが

「書類出しに来い」

って言うから

回収を切り上げて大学に行ったんだけど

不在。

なんだそりゃ。

朝一でゲーセンにまず行った俺が駄目なんだろうけどさw


>What?

いつも

しょうもない面白いアイマス動画を無理やり教えてくれる人が

WWE×アイマスの動画をお奨めしてきたしてくれた

これ


仕方なく見てみたら、かなり面白かった。

WWEネタとアイマスネタの組み合わせ方が秀逸。

けど、

次がテイカー回って予告したところで

更新が止まってるのな!

罠に嵌められた・・・


>特撮問のお勉強

声優検定によって、声優問が強化された今

俺の一番のウィークポイントが

特撮

になった。

そんな俺の特撮問の覚え方

研究室の隣の席にいる特撮オタの人に

その問題に関することを聞いてみる。

大抵、色々と薀蓄を語ってくれるので、記憶の定着に役立ちますw