精神と時の部屋 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

昼にドラゴンで8クレくらい。

なんかまた優勝した


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

プラチナは10個目かな。

宝石装備までは後、37回優勝しなきゃいけないけど。

今、白金5段だけど、宝石までには間に合いそうにないね。



>鍛錬

研究室に篭って

多答と格闘してました。

12時間。

疲れた。

まだまだ覚えきれないところは多数あるけど、確実に実力は伸びたと思う。

同時に、細かい間違いとか、答えが間違ってる奴とか、気づいたところはちょくちょく直しておきました。

明日は順当てと戦うかな。


>内さま

今回も神回すぎた。

研究室で一人大笑いしてました。


>告知

↓の記事に色々告知してあるんで見てください