おまえのアニゲは見苦しい! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>声優検定まとめ作業

4択、連想を残して、処理し終わりました。

エフェに比べて、キューブの問題がやけに少なかったり

並べ替えには易問しかなかったりと、色んなことが見えてくるねw

4択、連想の写メが300枚くらいあるんだけど

ここからが本当の地獄なんだよな・・・

力尽きたら&研究室に人が来る時間になったら終了しますw

力尽きました・・・

また今度。


>ニコニコ

バージョンアップして使いにくくなった気がする。

「スト4の神奈川VS千葉」動画を見ながら作業してたんだけど

これが面白すぎたw


>女神転生

昨日のQMA中に

レベルが70→75に上がって

隠しパスワードでデモニホの召喚に成功したんで

レベル65のときには全く勝てなかった某天使ボスを倒せました。

やったー。

つか、P3P買う前にクリアできるかな。


>大阪万博

読んだ。

トリビュート漫画に期待してたけど

あずまんが以外の「萌え4コマ」をあまり読んだことがなくて

知らない作者ばっかりでした・・・

そういう意味では、こち亀の奴の作家陣は豪華だったよなぁ~。


唯一、「キルミーベイベー」だけは読んだことあったんで、分かった。

「あずまんが」にいはない「エロ」「グロ」の要素が入った作品書いてる人もいて

新鮮だったね。

前半のグッズの資料とかは、「こんなんあったな~」「このガシャポン持ってた」って感じで懐かしかったw