アタシ的声優検定速報@??? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

勝手にやれって言ったけど

いざやられると、ウザイわ。

まぁ、別にどうでもいいですけど


>クイズ

声優検定は処理が追いつかないんで今日はおやすみ。

適当にトナメやってた。

けど、初見のニュース問が3問も出やがって

3問とも間違えて萎えた。

10クレくらいやったけど、結局フェニで1回しか決勝に行けませんでしたw

その1回で優勝できたから、まぁいいか。


ちなみに、女神転生のレベルが5くらい上がったw


>声優検定作業

多答→完了
順当て→完了
線結び→作業中完了

4択と連想以外を作業中。


皆さんは、間違い探しを頑張ってください。