悪霊退散! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ?

今日も声優検定はお休み。

一通り調べ終わってから再開します。


適当にトナメやってた。

アニゲはくだらないミスして、調子が悪いし

女神転生はボスにボコボコにされるしで、

イライラしてました。


本当、主人公がボスの攻撃で一撃死するとか勘弁してくれよ・・・

弱点属性突かれてる訳でもないのに、一撃で死んじゃうんだよ。

最初のタイプ選択で

「力こそ正義!」

って思って、脳筋にしたのが駄目だった・・・


色々考えた結果、主人公はずっと防御してることに。


そしたら、勝てた!


主人公いらねーな。


そこからは、

フェニで2回優勝するし

アニゲも間違えないしでいい調子でした。

準決勝でアニマルでたけどノーミスで裁いたりね。


次は多分、ラスボスなんで頑張ります。