肉充+オタ充=>最高! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

結局やってない


>学園祭

何の仕事もせず。

みんながお客さんに研究を紹介したりしてる中

裏でQMAの問題を覚えてましたw


>飲み会

同時に開催された

同級生のリア充(?)たちの飲み会は

完全スルーして

OBの人を交えた研究室の人達と

しゃぶしゃぶ食べ放題自重しないカラオケ

を楽しんできた。


しゃぶしゃぶの食べ放題とか初めてだったんで、勝手が分からず

あっさりしてるからって、バクバク食ってたら

予想以上に腹が膨れててヤバかった。


すげーお腹いっぱいだったけど

いつものように絶叫系アニソンばっか歌ってたら

いつの間にか消化されてました。


先輩が入れた

「勇者王ガオガイガー 完璧絶叫バージョン」の

「絶叫」の部分を横から全部掻っ攫うっていう

下克上を敢行して

気持ちよくなってましたw


あとは前回のカラオケと違って

アイマスのMA曲がちゃんと揃ってたんで

そん中から適当に選んで歌ってた。


「1,2,3ヴァイ」が言いたくて、「I want」入れたのに

字幕に書いてなくてタイミングがぜんぜん分からなかったw

あれは罠だね。

気をつけよう。

つか、アイマスの曲はフルでちゃんと聴いたことが殆ど無いんで

後半グダグダになるな。


声優嫌いって言ってるのに

堀江由衣の「Love destiny」とか歌ってたよw

「古い」、「懐かしい」ってツッコまれたけど、堀江由衣はこの曲しかしらないんだもん。



>正体

OBの人 「はにゃけん君はまだ後輩に正体バレてないの?」

後輩達 「はにゃけんさんの正体って何ですか?」

俺 「・・・・」


まぁ、正体ってのはここの事です。

バレてないことを祈ります。


>明日

明日こそは発表資料作りを頑張る。

つか、頑張らなかったら、声優検定の回収に行けない。

ただ、リアルアカデミーよりも、声優検定を優先しそうな感じの

駄目人間はにゃけん。

明日、頑張れよ>俺