がんばりますから・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


俺の日曜日はここから始まるんだ!

今から徹夜でゼミ資料をでっち上げて

朝一で声優検定回収に出陣する予定。


>近況報告1

集中力が30分しか持たなかった。

妥協しまくって、以前に使った資料をコピペでお茶を濁す作戦に。

やる気がおきなかったなで、マルチのアーカイブを更新してた。

資料作りが終わってたら、深夜営業してる店に遠征に行くつもりだったんだけどなぁ・・・


>近況報告2

追い込まれても

声優検定回収という餌をちらつかされてもやる気が起きない

マルチのアーカイブ更新作業終了。

これで

携帯に処理してない写メはない&アーカイブが最新の状態



声優検定回収に集中する準備が整った。

○→893
×→818
4択→1734
連想→1922
並べ替え→1388
スロット→721
4文字→1442
タイピング→1354+136
エフェ→896
キューブ→744+21
J→1201
S→1090
T→1171

合計→15531(+分岐とか検定専用問とか)
先月からの増加数→226


>近況報告3

先輩と夜食食いながら駄弁ってた・・・

このまま徹夜して、声優検定回収する体力が果たして俺に残ってるんでしょうか?


>近況報告4

コメントを見ると

事前情報どおり、日付が変わると同時に検定って配信されてるんだね。

ネタバレとかは勘弁してくださいね。

まぁ、俺が深夜行ってたとしたら、10時前には新問をあらかた纏めとくつもりだったんだがなw

でも、よく考えたら、検定なんてそんなに急いでやる意味ないよなぁ。

深夜やりに行っても、特に俺の場合、大量のわかんない問題を調べなきゃ高得点も期待できないわけだし。

ゲームとかと同じで発売日に気合入れないと駄目っていう謎の強迫観念があるだけで。

ゼミが終わってからゆっくりやれよって話。

まぁ、朝一で回収しに行くけどね。

流石にお金節約のためにホームじゃなくて、100円2クレのお店に行くつもり。

初めて行く店だから、色々と不安だ。


>近況報告5

やる気が起きない。

眠い。

寝よう。

いざとなったら、明日徹夜すればいいのさ・・・