絶対に来るなよ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

ドラとフェニで7クレくらい。

フェニで2回優勝した。

あと47回かな。

このままフェニで優勝回数を稼げばどうにかなるかなぁ。


そういえば、1クレRPG検定をやったけど

まだ74位くらいだった。

さて、どうなるか?


別にどうでもいいですけど。


>明日

明日(もう今日)は

大学祭があるらしい。

研究室公開のために出なくちゃいけなくて面倒くさい。

OBの人を交えてカラオケ&焼肉に行くかもしんないのは、ちょっと楽しみだ。

担当時間以外は、マジックアカデミーの方で暇を潰してるかね。


>修羅場

27日にゼミがあるのに

まだ何にも資料を作ってない。

26日はもちろん声優検定で1日潰れる予定なので

作業する日が

今日と明日しかないけど

学園祭っていうね・・・

もう詰んでるな。これ