どんがら・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


楽しみにしていた

高級プリンを

床にぶちまけた

はにゃけんです

はぁ・・・


>クイズ

トナメを10回くらい。

フェニで1回優勝した。

ドラゴン組はアニゲが出ないとやることが何にもないw

フェニで3位、3位、5位でドラに上がっちゃって

15位、12位、14位さよなら

みたいな。

すげー損してる気がする。

最上位組に上がるかどうかは任意で選べるようにして欲しいわ。

平均順位4位かつフェニで優勝してる場合は強制でもいいけど

別にフェニでも勝ててないのにw


成長が止まってる身としては、もはや上の人達にはついて行けませんw

成長する気がないので、今後もどんどんきつくなるばっかり。

既に、「ドラゴン組に帰る」って意識が薄れてきてるしw

完全なるフェニの住人です。



>今日のアニゲ

前半調子よくて

正解率を90.20まで上げて

8割と9割とのシーソーゲームから抜け出せるかと思いきや

後半立て続けにミスって

結局、定位置の9割ちょうどくらいに戻ってきた。

はぁ。


>コメント返し

今日も「ぶろぐみてる」コメントを頂きました。

何も返せませんでしたが、

ありがとうございます。

「にこにこみてます」ってコメントは流石に俺当てじゃないかな?


つか、久しぶりにここ1週間くらい真面目にトナメやってて気づいたんだけど

1人に1人くらいは声かけられてる

はにゃけん、人気すぎwww


アクセス解析によると、

毎日覗いてる人がPCだけで1000人くらいいるっぽい。

これだけ人が居れば

コメントやら、オンオフに参加してくれたりする

奇特な人が結構居てもおかしくないわけか。


普段、「アフィリエイトなんて誰が踏むんだよ」って思ってるけど

莫大なアクセス数があれば、踏んじゃう奴が何人か居て儲かるんだろうな。

数の暴力って凄いね。


アクセス数だけなら

QMA系ブログの頂点なんじゃね?

って勝手に思って、調子に乗ってみましたが

明らかに、問題晒し目当てです。

本当にありがとうございました。


QMAの実力もなければ、QMAに対する愛も乏しい俺なのに

こんなに注目を集めてしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいですw


>女神転生

QMAやりながら、ずっとやってた。

ニュートラルルート確定して、ラストダンジョンに入るための準備とかしてる状態。

ボスに20回くらいぶっ殺されて萎えた。

アニゲ間違えたより萎える。

QMAの方に目を移してたら

一瞬のうちにゲームオーバーになってることがしばしば・・


面白いゲームだと思うんだけど、ぬるゲーマーとしては

もうちょっとサクサク進めさせて欲しいなぁ。


>無理難題

後輩が「知り合いがニコマスプロデューサーだ」って言うから

その人の動画を研究室で鑑賞してたんだけど

その様子を助手さんに見つかっちゃって

「この動画は何が面白いの?」って質問された。


何が面白いのかと言われても・・・

まず、「わっほい」と「ヴァイ」っていうネタがありまして~

ってところから説明してみたけど

上手く伝わらなかった


つか、冷静に考えると何が面白いんだろうな。