せめて100戦やってから言え | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

昨日の件が悔しかったんで

100円2クレのゲーセンで

アニメ特撮の実力テストを19回やった。

19回程度で神の引きが来るわけもなく

何もなかった。

つか、引きが悪い以前に

19回もやって

1回も全答できた回がなかった自分

ゴミすぎて腹が立った。

こんなんで、全一とか取れちゃたら、マジ運ゲーだな。


元々、声優、特撮、製作スタッフと

嫌いな3次元問が多くて苦手な分野とはいえ

あまりにも酷い。

タイプミス&パネルが反応しなくて全答逃したってケースもあったにせよ

結果、1回も全答できなかったしなぁ。


オンオフの日から

アニゲを鍛えなおそう&家でも復習しようって思ってるんだけど

結局、何にも行動に起こせてない。

ちょこっと、多答を1000問程解いたりしたけど、そんだけ。

はぁ

次のステージには進めそうにないかもね。


>萌え問

アニメ特撮やってたら

「一方通行」のエフェ

を引いた。

出て欲しいと思ってたが、実装されてたか。

なんで漫画ノベルじゃなくて、アニメで出るんだろう。


つか、禁書目録は主人公がウザくてしかたない、ヒロインが空気、変な口調でキャラの個性付けしてて寒いと

全巻買って読んでるのに、作品としては好きじゃないっていう意味分からん状態なんだが

一方通行様はカッコいいので好き。

つか、最強様出てこなかったら、途中で買うの辞めてたわ。

まぁ、あの作品はあらゆる中二病キャラを出しとけば、

なんか1個くらい引っかかるだろうって感じの戦略なんだろうな。

まんまと引っかかってしまった。


ちなみに、萌え問とかいっときながら

間違えたんですがw

今までずっと、「アクセレータ」って読んでたわ。

間違えたときは、「あれ?最後伸ばすんだっけ?」とか思ってたけど

アクセラレータ様でしたかw

適当にしか読んでないのがバレた。


>最近のラノベ

RPGWORLDの3巻



堕ちた伝説の勇者の伝説5巻

を買った。

RPGWORLDの方から読んだ。

やっぱし、地味に面白い。


つーか、ネトゲー物って

主人公が超高レベルで皆に尊敬される



ゲームから出れなくなる

ってお約束

つーか、どの作品もそうじゃね?


そういえば、

25日には

アキカンの最新刊が出るらしい。

覚えとかなきゃ。