ダークマター | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


今日バイト行く予定なのに

徹夜して

知り合いから借りたゲームを

クリアまで一気にやってしまった・・・


1話終わったら辞めるつもりだったのに

本当は今くらいの時間に起きて、準備するつもりだったのに


ゲーム自体は

知り合いがわざわざ、半ば強引に貸し付けてくれただけあって

面白かったです。


知り合い 「このゲーム面白いんで、是非やってください。貸しますから」

俺 「そのゲームには『最終話で主人公の姉が仲間になる』以上の衝撃がありますか?」

知り合い 「そこまではないですけど、十分面白いです」


こんな会話をした上で貸してもらったんだけど

まさにその通りだったわ。