なりそこない | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>新問回収

もう10回くらいやって

新問1個だけ。

結局、20クレやって5問か。

なんだかな。


>トナメ

レッスンやってたつもりが間違えてトナメ選んじゃってて

気がついたら召集されてた。

さらに気分転換に2クレやって合計4クレ。

アニゲに2回遭遇したけど、恐れてた新問は出ずにノーミス。

けど、3回戦スポーツで2回死んで決勝には1度も行けず。




>実力テスト 漫画&ノベル


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ


3位


2ミスで




死ねよ>俺


初見のタイピングと回収したことすら覚えてない4文字に

に全一達成をはばまれた。

どっちか、1個でも正解できるか

別の問題が出てれば・・・


今までも何度か惜しいときはあったけど、今日が最大のチャンスだったわ。

悔しいですっ!



検定開始直後とかしか、全一取ったことないけど

全一取っちゃうと

毎日、記録が更新されてないかドキドキしながら生活しなきゃならないんだろうなー

俺とかそういうタイプだし。

それを考えるとこの位の位置でもいいかと思う。


でも悔しい。