行きたくないでござる。絶対に行きたくないでござる! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

本来はバイトに行く日だったけど

バイト後に飲み会があるらしいんで

大学で用事があるって嘘ついて、

バイト自体をなかったことにした

はにゃけんです。


>新問回収

レッスンを10クレ

回収できたのは4問

まぁまぁかな。

最初の8クレは何も出なくて、「今日もねーな」って感じだったけど

9クレ目でゲームを3問引いて

10クレ目でアニメを1問引いた。

要は運が悪いんだろうな。

無限のフロンティア2問はテンション上がったね。


また夕方回収しに行くか。


>QMA7

ロケテ情報とか新情報が出たみたいだね。

・協力プレーモードの実装



・形式再分離

が目玉な感じ?


協力プレイモードは

普通にやってたら、晒しとかが酷いことになりそうだよなぁ

俺が入っただけで

「はにゃけん来るな、死ね」

みたいになるかもw

仲間内とかオンオフでやるなら楽しいかもしれないけどね。

でも、「はにゃけんはアニゲ以外答えんな!」みたいなのがオンライン上で実現されたら面白いかもねw


そんなモードよりも

オンライン上で面子集めて店内対戦できるようにして欲しかったなぁ。

○○縛りとか条件の合った人とマッチングする感じで。

そもそも店内対戦を2人でも満足に遊べるように(COMの出題を調整できる)

して欲しいわ。

うちのホームとか3台しかないから、店内対戦なんて成立しねーし。

2人でも店対できるなら、

「はにゃけんさん、アニマルで僕とガチってください」って人が来たりして、

楽しいことになりそうなんだけどな。



後、形式再分離はどうでもいいや。



つか、QMA7自体、別に出てこなくても良いと思ってる派でした。