遊びは終わりだ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

また6時間ほどかけて

携帯に溜まってた写メを全部処理。

4択、連想とプロレス検定の残り。

プロレス検定は

「完全に回収した」って手ごたえを得られないまま

更新終了っぽいです。

ごめんなさい。

まぁ、アニソン検定もそうだったし、「俺が飽きたら終了」ですよw

「こんなWWE問あるよ!」ってのがあったらコメントで教えてもらえるとありがたいです。

ストーン→コールド→スティーブ→オースチンって選ぶ順当てがあるって噂を聞いたんで、それを回収しようと思ってたんだけどね・・・

あと、結局「テイカー」の問題は一個も引けず。

前、トナメで「アンダー→テイカー」みたなつまんない線結びを見たことがある気がするけど・・・


まぁ、結局、WWEしか興味ないような俺には

あんまり面白い検定ではありませんでした。

最終的に多答とか全然覚えれなかったしね


最大の収穫は

最近、WWE見てなくて

「YOSHI TATSU」
っていう日本人レスラーがデビューしてたことをプロレス検定で初めて知ったんだけど

この選手の動画を見てみたら

カッコよくて、ファンになったことかなー。

現地でも人気出てるみたいだし、頑張って欲しいね。

かなり強烈なキックを決めてるけど、

日本人の新人選手如きがそんな痛そうな技つかっちゃって、レスラー仲間から嫌われたりしないだろうか?

って変な心配をしながら応援してますw


>メモ

○→886
×→812
4択→1698
連想→1889
並→1368
スロ→714
4文字→1424
タイピング→1335 +135
キューブ→726+19
エフェ→879
J→1185
S→1079
T→1156

合計→15305

つか、連想が約1900って

他形式と違って全回収してるとはいえ、我ながらよく集めたよ。

一番、文字に起こすの面倒な形式なのに。