バッドエンド一直線 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

家に引きこもってたんで

やってない。

噂によると

9/28から

RPG検定

が出るらしいね。

また、俺様の出番ですか?

その前に、溜まりに溜まってる写メを処理しないとなー

溜まりに溜まってるリアルの用事も処理しないとね・・・

はぁ。


>428

隠し要素を全て完全クリア。

バッドエンドの回収作業が疲れた。

ネタバレ怖くなくなったんで、感想とかをネットで見に行ったんだけど

奈須きのこのカナン編って相当不評なのなー

ラノベで耐性ができてたからか、俺は普通に楽しめたんだけど・・・

アニメ見る気にもなったしw


そういえば、昨日、

知り合い 「はにゃけん先生、この問題分かります?」

問題 「ゲーム「428」の総監督を担当したゲームクリエイター」

俺 「昨日、エンディングで見ました!」

ってやりとりがあった。

それだけ。