準決勝で静かに死にたい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

↑最近、お気に入りのスラング。

決勝行って、アニマル自爆が怖いから、準決勝5位くらいで魔法石を稼ぎつつ死にたいの意味。

これを言える状況=スタンドがいるってことなので、

意に反して決勝に連れて行かれちゃうことが多くて困る。



>新問回収

新問あった。

10クレ回して

ニュース2つ、他3つ

くらい。

ただ、普段より正解率リセットされてる問題が多かった気がするんで、新問か回収漏れかは判断が難しい所。

予想通りというか

ニュース問で「ラブプラス問」が来てたよ。


>全国大会

今日はレジェンド廃人の人が来店してたんで

記念に全国大会に出陣しました。

1ヶ月ぶりのトナメです。

アニマルハード投げてたけど

1ヶ月以上、間違えた問題を調べたりしてないにしては

まぁまぁ、裁けたかな。

「競輪の漫画を全て」を勘違いして「競馬」選んで単独不正解したりしたけどね。

そういえば、初めて

準決勝アニゲ

の地獄を味わった。

タイピングのときは普通に裁けて美味しかったけど、

セレクトで1問目から間違えたときはどうしようかと思ったよw


準決勝アニゲ地獄を抜けた後は決勝もアニゲ地獄になるかと思いきや

意外とそうでもなかった。

アニゲだけゲージMAXの俺がいるから、避けてくれたのか

俺がアニゲ嫌いなの知ってて、空気を読んでくれたのか

知らないけど。

逆に、アニゲのゲージが1の奴にアニマルとか投げられて自爆テロを仕掛けられるのも

よくあって困るんだけどな。


アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

そういえば、EXになってから初めて優勝した。


>読書

嘘食い



キングダム

の新刊を買うのを忘れてたんで、購入。