もう疲れたよ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


寝坊した。

朝8時まで夜更かしして、10時に起きるスケジュールに無理があったか・・・


>クイズ

レッスンを適当に10数回。

特に何も無い。

メインは知り合いの全国大会の観戦。

レベル高いねー

力合わせても全然勝てないw

決勝でアニゲが全くこなくて出番がなかった気がする


>428

メインシナリオクリア。

かなり面白かった。

辞め時を見失って、ついつい限界までプレイしてしまった。

おまけも充実してるみたいだし、まだまだ楽しめそうだ。

カナンっていうアニメも見てみようかね。

つか、これに比べたら最近やったノベルゲーの「おおかみかくし」とかマジゴミだったね


>こち亀

ウッチャン目当てで

はじめて見た。

良いコントでした。