チャンスは最大限に生かす主義です! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

アニメ・特撮の実力テストを

64回

やった。

自己ベストを更新して、3400点台出して、14位に。

ただ、この記録

合計3ミスしてんだよな・・・

しかも、線、多、4文字。

完璧にこなしてたら、4000点行って全一取れたんじゃね?

っていう

強い後悔を心に刻まれた。

この自己ベスト更新したのが、8回目の出来事。

それから、むきになって56クレ、アニメ・特撮の実力テストに挑み続けたけど

全然駄目でした。

4000点目指してるのに

3000点越えることすら稀だもんなー


>懺悔

隣で全国やってた知り合いに

ちょっかい出して遊んでたけど

アニマルで5問中3ミスして予選敗退させたり

決勝で俺が横から入力してタイポしたせいで優勝逃させたり

散々な出来。

本当に役に立たずにすみません。


全一逃したのもそうだけど、やっぱ劣化が激しいな。

怖くて全国出れないや


>明日

知り合いが朝来るらしいんで

早起きせねば

起きられるかな?


そもそも、明日は実テと全国どっちやろうかなー

今日は知り合いが居たら全国、居なかったら実テやるって決めてて

最初、居なかったから実テやってた。

調べてない問題が溜まってるのにトナメに出る気がしないんだよね

そして、調べる気もあんまない。

「決勝ではアニマルハードしか投げない縛り」もあるし。