3つの力がひとつになっても | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>プロレス検定

10クレくらいやった。

まだまだ初見がザクザク。

そのうち追加します・・・


毎週、週刊プロレスをアメプロ関連のところだけ立ち読みしてんだけど

今日はちらっと日本のプロレスの所とかも読んでみたら

プロレス検定のおかげで、

こいつがこれかー

って感じで楽しめたよ。

まぁ、

テイカー復活


を知って

どーでも良くなったけど。

なぜかプロレス検定で優遇されてるCMパンクを叩き潰して有名にしてやって欲しいねw

本来、CMパンク絡みの問題の倍の問題数はあって当然だろうと思うんですが。

つーか、WWE関連の問題って最初期と最近の両極端の問題ばっかりで

WWFの黄金期~日本で流行り始めた頃の問題が

ごっそり抜けてる気がする。

要は

超つまんねーwww


>スタンド

今日は

知り合いが2人トナメをやってたんで

はにゃけん先生大活躍で楽しかった。

俺が真ん中の席でレッスンやりつつ、両隣にちょっかい出すって言う最高の配置。

アニタイの易問をど忘れしてたり、相変わらずポンコツだったし、

アニゲ以外の問題は役に立たない所か、嘘を教えて足を引っ張ってますけどw

ワイワイやるのは楽しい。

つーか、

「フェニで優勝して水着の優勝絵が見たい」って言うから3人がかりでフェニと何度も戦ったけど

1回も優勝できなかったwww

弱すぎなんだけど、マジで。