もしあなたが私の料理の匂いを嗅いだならば | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>プロレス検定

10クレやった

また処理しなきゃいけない写メが増えた・・・

というか、携帯のメモリが一杯に。

ついに、ロック様の問題を1問引いてテンションが上がりました。


>負けてる気はしない

プロレス検定の問題調べてたら

他にプロレス検定の問題晒し作ってるサイトが初めて引っ掛かった。

アニゲの問題晒しもやってるみたいで、キャラが被ってる気がしたw

自称・アニゲの問題晒し界で一番シビれる男ですからwww

「青の大特異点」って呼んでくれても良いよ?

ナルシストキャラで売ってるはにゃけん様でした。


>容疑者はにゃけん

大学からの帰り道

1匹の警官とすれ違ったけど

奇跡的にスルーされたんで、

「今日はバイト帰りで、落ち着いた服装だからかね。ラッキー」

とか思ってたら

しばらく進んだ先に交番の前に立ってた警官に止められた。

善良な市民に見えてるかと思ったが、そんなことはなかったぜ。


まぁ、俺が職質されまくってる主な原因は

常に無灯火だから

ってのは分かってるけどねwww

なんかライト付けるの面倒だし、なんか負けた気がするから付けたくないんだもん。


>優しさに満ち溢れるはにゃけん

警官に職質受けてションボリしてたら

別の人に声を掛けられた

「すみません。○○の場所ってこっちですよね?」

だって。

正反対の方向を指差してたんで、丁寧に教えてあげました。

道を尋ねられるなんて、優しい人の証拠だよね。


>当たり前

警官で思い出したけど

この前、年下の知り合いが

「オレ、ぶっちゃけ、警察って嫌いなんすよ~」

って言ってたのを聞いて

呆れた。

わざわざ、そんなこと口に出すまでも無いよね?

恥ずかしい奴だ。

そういえば、

一昔前の美少女アニメキャラのプロフィールで

嫌いなもの:警察官


って書いてあったのには笑ったなー

印象的で今でも覚えてるわ。


>病んでる?

「同じ建物の学生に新型インフルエンザの患者がでたんで、気をつけろ」

っていうメールが来てた。

なんかそれを見てから、咳が出始めた・・・

あれ?

俺って、前々から

近くに風邪気味の奴が居て

「こいつ、風邪引いてるのに、近くにくんじゃねーよ」って思ったりすると

途端に自分も体調悪くなるんだよね。

体が弱ってて免疫力がないっていうか、

なんかそんな気分になってるだけだと思うけど。


まぁ、万が一、新型インフルエンザに感染してたら

こっそり菌を撒き散らしにいくことを妄想しておりますw

パンデミック上等!


>病んでなきゃおかしい

いつも空気が読めない発言ばっかりしてくる

嫌いなオッサンがいるんだけど

今日のその人の発言を要約すると

「君と同じ立場で、精神的に追い詰められて自殺一歩手前の人とか

必死に努力して頑張って、もがいてる人とかいるのに

なんで、君はそんなにヘラヘラしていられるの?」

ってことを言われたwww

本当、なんでだろうね?

・現実逃避の天才だから
・既に他の精神的な病を患ってるから
・周囲の人に恵まれてるから

かなー。

つーか、マジこのオッサンうぜぇ。


>約束を破ってたと思ったが、それより酷い何かだった件

スケジュールを確認したら

月曜に某人と会う約束してたのを完全にスッポかしてたことに気づいた。

まぁ、相手も何も言ってこなかったし、問題ないか。ハハハ

って思ったら、先週の金曜日に

先に約束した人との会話で

「来週の月曜日、○○(別の人)と会うことになってて面倒」みたいな話をしてたことに気づいた。

「既に約束してる人に対して、ダブルブッキングしてる別の約束の話をする」

という更に酷いミスを犯してましたw

すっぽかした件について何も言ってこないのは、この発言を遠まわしにキャンセルしたと捉えてくれたのかね

そもそも、

俺とかどうでも良い存在

っていう可能性が一番・・・


>さっき唐突に思いついたアニゲクイズ

以下のキャラクターに共通する点を答えなさい

ヒント1:魔人ゾアメルグスター
ヒント2:ユダ
ヒント3:ハマーン・カーン
ヒント4:フリーザ

中々面白いと思ったけど、簡単すぎるかな。

万一、分からなかった場合は、声に出して読んでみよう!

その他該当するキャラ→ジャギ、べジータ、シーマ・ガラハウなど多数