はにゃけんの回収マジ最高! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


大学に来て作業すること4時間

携帯に溜まってたプロレス検定を処理。

やっと重い腰を上げて大学に行ったと思ったら

着いた途端、これですよwww

そして、既に眠いから、帰りたいと。


一応、出来る範囲で

同種の問題が並ぶように意識して作ってあったりするんだけど

多答に関しては、キチンと整理しておいた。

これでかなり覚えやすくなるんじゃないかと。

最初は固定問から覚えていくみたいな使い方もできるしね。


はにゃけん様の問題晒しは

問題の量も頭がおかしいレベルだけど

JSTの解説とか、こういう細かい気配りが凄いよね-。

はにゃけんの回収マジ最高!


って、自分で自分を褒めてみる俺でした。

つーか、あらゆる意味でゴミ屑の俺が

評価される要素

ってこれしかないんで

とっても褒めて欲しいのですw


マジで

面接官 「あなたが、誰にも負けないと思うことは何ですか?」

俺 「某クイズゲームの問題晒しです」

って言うしかないレベル。