明日って明日さ! | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

最近、ダラダラしすぎだから、

今日こそは朝ちゃんと起きて大学行こうと思ってたけど

実際に大学に付いたのは

今日が終わる5分前。

終わってる・・・


>新問回収

一応、新問回収のために

レッスンを10クレ少々

引いた新問は3つくらい。

もう、アニゲとかどうでもいいし、新問回収も

よく分かんない義務感から適当にやってるだけ

消えるときは、ひっそり消える予定。


>プロレス検定

5クレやった

4000点台が結構出るようになってきたかな。

相変わらず、未回収の問題がザクザクでて困る。

問題晒し作るのダリィ。


>スタンド

久々に

アニゲスタンドとして活躍する機会が。

けど、初見の問題がチラホラあって、個人的には不満な出来。

最近、やる気ないし仕方ないか・・・

仲間内に廃人が誕生すれば、釣られてやる気でると思うんだけどね・・・

そういえば、最近、仲間内どころかホーム自体が過疎ってるもんなー

3台しかないけど、最近、順番待ちなんてした記憶ないし

QMAは6で終了でもういいんじゃない?

ラブプラスでがんばれ、コナミ!


>不良漫画

今日は外伝とかキャラブックとか

WORST関連の本が一杯出てたね。

一応、まだコミックス集めてるんで、武装の外伝だけは買っといた。

他の作者が春道の外伝書いてるの初めて知ったんだけど、面白いんだろうか?

買うか悩む。

そういえば、QMAのレッスンでも丁度

「CROWS→WORST」のタイピングとか

「はなきぐりこ」のエフェ

に遭遇したな。