げげげ | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ


プロレス検定10クレ


まだまだ写メが増えて、涙目。


やっと4000点の壁を越えれた。


なんとかS安定レベルまでは来たかな。


本当、日本のプロレスを全く抑えてないのに、何でこんな検定に手を出してしまったんだろう・・・


回収すれば、どのジャンルもできるようになるだろって思ってたけど


そう簡単にはいかないね・・・


3次元の人物が絡むジャンルはきついわ。


ということで、初心者で武器作りたい人にはアニゲをお奨めするね。


いい問題晒しサイトもあるみたいだしwww



>読書


やっと


・バカテス

・ミスマルカ

・黄昏色の~


の新刊を買えた。


まだ読んでない。


そういえば、「ヤンデレ彼女」っていう漫画を探してるんだけど


全然、売ってない。


WEBで試し読みできて、面白かったから買おうと思ったのに・・・


時代は、やっぱヤンキー萌えだよね。



>拍子抜け


偉い人に呼び出されたんで


恐る恐る出頭したら、


別にたいした用事でもなく、すぐに解放された。


今後の運命を左右するような選択があったような気がするけど・・・


すげー適当に答えてしまって大丈夫なんだろうか



>待望の


ぷよぷよの奴の新作が来てた


出発前に見てしまったせいで


約束の時間ギリギリになった。


それにしても、良い所で終わるなー