対策完了しました? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

やってない。

プロレス検定の4択と連想を更新。

とりあえず、今までに回収した問題は全部処理した。

プロレス検定の問題数は分からんないけど、大体完成度は6~7割って所でしょうか?

つか、某巨大掲示板とか見てると、

プロレス検定のスルーっぷりが酷いwww

東京検定については結構語られてるのに・・・

QMAプレイヤーにとっては完全に「いらない子」なんでしょうかねw

いや、俺にとっても要らなかったけどなw

いつもの問題晒しは自分のためにやってるんで、ほかの人に見て欲しいって気持ちはあんまりないけど

このプロレス検定問題晒しに関しては

殆ど苦行だったんで、誰かに役立てて欲しいね。

よく知らないけど、ほかに晒し作ってる人とかいるんかな?

そもそも、スポーツ界の問題晒しで有名なサイトとかあんの?