まだまだ回収が足らんな | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


知り合いと焼肉食ってきた。

おなかいっぱい。

>クイズ

プロレス検定を10クレくらい。

前の記事の段階で6~7割回収したと思ってたけど

どうやら、5~6割くらいしか回収できてない感じ。

10クレで100枚くらい写メが溜まったし・・・

回収済みの問題がうまい具合に出てきて、3900点くらい出せた。

そんで200位くらい。

最終的に2桁順位を目標に頑張るかな~


そういえば、集計が終わったアニソン検定は

ちょうど

100位

だった。

40位くらいとった時点で、放置してたけど、

なんかキリが良い順位に落ち着いてて、嬉しい。


>プロレス検定作業報告

パネル、タイピング、多答の問題を追加。

セレクト、順、線はそのうち・・・


>追悼

王騎将軍・・・・

史実を調べたから知ってたけど、やっぱり死んじゃいますか

死に様もカッコよかったです。