やりこみ見せた? | アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P再復活を待つブログ

内P再復活を待つ信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


プロレス検定の全晒し作業を6時間くらい。

4択、連想以外の回収物は全て処理しました。

まぁ、ここの読者に「プロレス検定」を必要としてる人が居るかは謎ですがw


>飲酒ゲーム

作業中

ずっと、ニコニコで

某キャバクラゲームの実況を見てた。

俺はピュアではないっぽいので、自分ではプレイしないけど

見てる分には神ゲーだと思った。

とりあえず

亜美真美<<せっちゃん

まこと<<ナオ

は確定だと思う。


つーか、誰もいないと思って研究室で見ながら作業してたんだけど

途中から、後輩がやってきたんで

気づかないうちに背後を取られてないか、ヒヤヒヤしてました。