洗脳・搾取・熊の巻 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

レッスンを6クレくらい

全国大会1回。

全国大会は準決勝が怖くて、適当に予選で死んだ。

もうトナメ怖いからやりたくない。


そういえば、他ゲー勢だった知り合いが

QMA始めてた。

アニゲのスタンドできるチャンスが増えて嬉しい。

最近、スタンドさせてくれる人が居なくて寂しかったからね!

間違えても自分は傷つかないし、正解して感謝されたら、なんか良い気分になれるし、

スタンドは最高だね!

と、思いきや「トナメは全然勝てなくて楽しくないから、レッスンで練習してます」だって。

しょんぼり。

トナメやりなさい、トナメ!

俺はやんねーけど。


>読書

コメントでオススメされた「けんぷファー」の1巻を読んだ。

別に嫌いな話でもなかったけど、燃えも萌えもしなかった。

ブックオフで200円で売ってたら買ってもいいレベルかなー。

別に通勤時間の暇を潰せればなんでもいいんだけど。

「ラノベは1巻が一番面白い理論」を提唱してるんで、一巻読んでワクワクしなかったら、そこで切るべきな気がする。

帰りは「RPG WORLD」の2巻を買って読んでた。

まだ読み途中。

こっちは、展開早いしなかなか面白い。