虫ケラ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

今週末から、研究室のゼミ合宿があるので

準備をしなきゃまずいんですが

何にもやってないです。

幹事なのにwww

このままだと

ワンチャン、ボイコットまであるw


>クイズ

週末、やってない


>Gジェネ

クリアした。

最終的に、「なんかアーマーがついたエクシア+刹那」と「Hi-ν+アムロ」で無双してたんだけど

ラスボスがそれより強くて詰みかけた。

HP8万あるのに、アムロのフィンファンネル当てても1000くらいしか減らないとか。

アーマーが付いたエクシアで超一撃25000→反撃で撃墜される→エクシアで復活(超一撃状態維持)→戦艦でアーマーを回復→・・・

っていう戦法を思いついてなんとか勝てました。

なかなか楽しめたけど、ストーリーはないに等しいし達成感はあまりなかったかな。