父よ母よ妹よ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

やってない


>甘え野郎

お父様とお母様がやってきて

ご飯を奢ってもらったり

生活必需品を買ってもらったり

部屋を掃除してくれたり

親戚からのお小遣いを届けてくれたりと

大活躍してくれました。

わーい。

そんなに甘やかすから、いつまで経っても俺が成長しないんだよ~

まぁ、甘やかさないでも、成長しないから

どんどん甘やかして欲しいですw


新しく本を並べるラックを買って貰ったんで

推定1200冊の漫画とラノベをきちんと収納できるようになったのが嬉しい。


>来月の読書予定

来月はラノベがいっぱい出るらしいんで、買う予定のをリストアップしとく

9/1
ミスマルカ興国物語V
9/10
世界の中心、針山さん(3)
9/18
火の国、風の国物語7 緑姫憂愁
生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2
9/25
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 7
9/30
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!disc3 

こんなもんかな。