わらわこわい | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

全国大会を1回やったけど

決勝でアニマル使うのが怖くて

準決勝の終わり際に捨てゲして逃げました。

はにゃけんさん、マジチキン。

だって、予習でアニマルやったら2問も初見でるんだもん。

リハビリにレッスン10クレやったけど、別に初見は殆どなかった不思議。

5位でも石が100個以上貰える全国大会は普段30個しか貰えない身としては有りがたいけど

アニゲが怖くて・・・

まだ体験したことないけど、準決勝アニゲ8問とか発狂ものだろー

どうせ、その後決勝でもアニゲ地獄を味わうことになるしさー

某失敗スレでは「茶臼が望んだから、準決勝ノンジャンル廃止された」ってことになってるけど

ありえんだろ

苦痛でしかない。


>視察

明日は

お父様とお母様が

上京してきて、部屋を見に来るらしい。

もっと早く言ってくれ・・・

今から、徹夜で部屋を片付けなきゃ

人として最低に自堕落な生活を送ってるのがバレちゃうwww


>読書

RPG WORLDって奴を買ってみた。

ゲーオタがゲームの世界に入って俺TUEEEっていうベタなネタだけど

ベタなりに面白かった。

それから、伝勇伝の新刊も読んだけど

流石にこの作者は紙の無駄遣いだと思うわ。

改行しすぎだろwww

知り合いが「ラノベなんて、下半分白紙で自由帳じゃんwww」って馬鹿にしてたのを否定できん。