俺が有名にしてやる? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


一個前の記事に書くの忘れてたけど

プロレス検定くる

これで勝つる!


ってことで、念願のプロレス検定が来るらしいね。

一時期、WWEにどっぷりハマってた身としては

結構、テンションあがる。

そもそも、QMAを始めたばっかりの頃(アニゲ使いでもなかった頃)は

WWE関連の問題で単独正解とか取れるのが楽しくてこのゲームにハマり始めたんだよね。

年々、WWE問の遭遇率が下がってきてる気がするけど・・・

つーことで、プレレス検定の発表で、テンションが高まってるけど

アニゲしかやんないキャラを貫くか

趣味に走るか

どっちにしようかな・・・

お笑い検定のときも我慢したし・・・

けど、プロレス検定を全回収して、WWE問まとめとか作りたい気もする。


日本のプロレスにそんなに興味がないから

やってみると案外、楽しめない気もするし・・・

日プ6:アメプロ4くらいの割合なら嬉しいけど

現状の問題配分考えると、日プ9:アメプロ1でもおかしくないかんね・・・

それでもアニソン検定よりはやってて楽しそう。


けど、俺

アニゲしか出来ない神 はにゃけん

だし・・・