回収の果て | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>今週の新問

レッスンを20クレやって

(予習は全部ラン5、実力テストはアニメ→ゲーム→漫画のローテーション)



新問は5個だけ。

どんどん、回収効率が悪くなってきてる。

コナミもやる気がなくなってきたのかなー。

俺のやる気もなくなってきてますが・・・

最近は、レッスンを回すのも苦痛になってきたし。

トナメ出る気ないんだったら、新問回収しなくても良くない?

答えだけ置いとく↓

・課長令嬢(4択)
・mocap(並べ替え)
・えとうみゆき(エフェ、非ニュース)
・くるるんっ☆りえるチェンジ!(順当て)
・ティジクン(並べ替え)

そういえば、自己ベスト更新がかかってる最終問で「くるるん☆りえるチェンジ!」が出て失敗した。

・・・。

>愚痴

昨日の飲み会が糞つまらなかった。

つまらないだけならまだしも

不愉快ってゆうね・・・


>Gジェネ

ガノタの人に「強キャラ」だって聞いた

ビギナ・ロナ

を作ってみたけど、そんなに強くない気がした。

ガンダムXのシナリオが何の盛り上がりもないまま終わった。

Gガンの2話でマーク・ギルダーさんを載せた「フェニックスガンダム(能力開放)」が落とされて

リセットしたら

セーブしてなくてステージ最初からで萎えた。


>答え合わせ

前回の日記の

謎のメールの差出人だけど

ググってみたら

顔写真入りのプロフィールが出てきて

なんとなく思い出した。

1、2回しかあったことないどーでもいい奴だった。

流石に、友達だった人を忘れてたわけじゃなくて良かったよ。