スト様が死んだ! | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

やる気がない

明日は100円2クレだけど、どうしようかな・・・

もはやアニマルがゴミ屑同然になってるだろうからトナメに出るの嫌だし

100円で魔法席を100個かう

等価交換でもするかな。


>某イベント

地方に住んでたときは

東京に来たら1回は行ってみたいと思ってたけど

結局、1回も行ってないや。

今日はバイトだったんだけど

様子が気になったので

実況スレをチラチラみてましたw


って、

某イベント=コミケ


だと思った奴

お前は、俺のことを何にも分かってねーな

あんなキモオタどもと一緒にすんなよ、ボケ!死ね


ということで、もちろん

闘劇


のことです。

このブログの読者に「俺がコミケに行きたいと思ってる」なんて思ってる奴は居ないはずなので

上の発言は暴言ではありません。


仕事そっちのけで、ワクワクしながら、実況スレを覗いてたんだけど

ぶっちぎりの人気チームが3回戦で負けちゃって

仕事をやる気が失せました。

結局、今日一日何にもやんなかったw


明日は東海のイケメン覇者様が2冠を達成してくれると信じて

影ながら応援しております。


ちなみに、コミケの方は

全く行く気がありませんよ。

こんな暑い中、人ゴミに行くなんて正気の沙汰とは思えない。

別に欲しいものもないしね。
(金を取って売ってる問題集とやらがどんなレベルかは見てみたいかな)

上では馬鹿にした発言を書いたけど、コミケに行くオタクの人は

アグレッシブでアウトドアなオタクとして一目置いております。

オタク同士ではちゃんと人付き合いのできるオタクっていうか。

俺にはそんな仲間すらいないので、エアコンのある部屋かゲーセンに引きこもっておきますが。


>Gジェネ

半分くらいクリア。

Hi-νとかナイチンゲールとかイクセェスとか

みんな大好き中二病ユニットを作って遊んでます。

オリキャラでは、某動画でも大活躍のエルフリーデの姐さんを一生懸命育ててる。

格闘馬鹿なところが分かりやすくて良い。