僕、本名、早川健って言うんですけど・・・ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


某24時間イベント

超楽しかった。

色々と名言も生まれて、何度も爆笑させられました。

最後の「地震オチ」も神だったなぁ。

また来年も是非やって欲しい。


QMAでもこういうイベントがあれば・・・

よく考えたら、

需要もないし、俺の出る幕もねーよw


>クイズ

やってない


>Gジェネ

νガンダムとかデスサイズヘルとか

お目当てのユニットが揃ってきて楽しくなってきた。

ただ、1ステージのボリュームが長すぎる気が・・・


>現実

明日、断りきれなかった飲み会がある。

行きたくねぇ。


>記憶障害

まったく記憶にない人から

「メールアドレスを変更しました」

ってメールが来た。

俺って、社交辞令で交換したメアドとか、「もう使わないな」って思ったメアドは

どんどん消すから

こういう

もう登録してない人から、こういうメールがくることは

かなり有るんだけど

誰なのか全く思い出せなかったのは初めてだ。

つーか、登録してある人の場合も

「変更するの面倒だから、これを機に消そう」っていう展開になることが一番多かったりするw


マジ誰なんだろうこの人。

すげー気になる。