妬いてるの? | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

>クイズ

やってない


>神イベント

朝まで見てた。

まさに神イベントだった。

どうして、あんなにポンポンと名勝負が生まれるんだろうね。


>Gジェネ

なかなか面白い。

1作品に対するステージ数が少ない(3~5)から、知らない原作を完全には理解できないけど

ウォーズトリガーのせいで1個のステージにかかる時間が長いんで

ボリューム的には満足かな。

まだ全51ステージのうち、10個くらいしかクリアしてねー。

特に作りたいMSとかの目標はないのに、なんか辞めれない中毒性がある・・・

温ゲー大好きなスパロボ厨の俺でも楽しめるんで、ガンダムに興味があるなら、オススメ。

ちなみに、俺の知ってるガチなガンダムオタの人がこのゲームに凄く期待してて、熱く語ってたんで

そんなに、面白そうなら買うかなー

って感じで買ったんだ。

クリアしたら、その人と色々と語りたいけど、

あまりの知識と思い入れの差に絶望することになるんだろうなw

最近やっと、ジオン系のユニットのカッコよさが分かるようになってきたんだけど、

やっぱ主役機の方が強いから、そっち使っちゃうレベルだもん。

>ラノベ

「7人の武器屋」が面白すぎてヤバイ。

ブックオフに5巻まで売ってたから、買い溜めておいたんだけど

もう全部読んじまった・・・

古き良きラノベって感じがして懐かしくて良い。

精神構造が最初にラノベを読んだ、小学校高学年のときと変わってないんだね。

俺、将来、武器屋になろうかなー。


>寝てない

特に用事があったわけでもないのに

色々と楽しいことがありすぎて、

金曜の朝から今(土曜の夜8時)まで一睡もしてない。

これが、リア充って奴か!

はにゃけん、それリア充ちゃう!オタ充や!



つーか、朝から寝ようと思ってたんだけど

日中、家の側で工事やってたみたいで

五月蝿くて眠れなかったんだよな。

○○○の家に行って寝れば良かったぜ。


>研究室に本当に居場所がない件

停電で土日、立ち入り禁止なだけ。


>家にも居場所がなくなりそうな件

俺の部屋は4つの蛍光灯によって明かりが照らされてて

数年前から、4つのうち2個しかか明かりがつかない状態だったんだけど

先ごろ、ついに1個になりました。

そのうち、真っ暗な部屋での生活を余儀なくされます。

今度、家に来た人に交換を手伝わせよう。


>やっぱり寝れそうにない件

24時間生放送って今日だったのかっ!