夏は怪談やで | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

アニソン検定を4クレやった。

トナメに出る気が全く湧かない。

新問を回収するだけの人になりそうだ。


>Gジェネ

買った。

00目当て。

00見たことないけどね。

これで、線結びとかの00問を自信を持って答えれるようになるはずw


>読書

7人の武器屋を読み始めた。

おもしれー。

古き良きラノベって感じがする。

中二じゃなくて、小6って感じが良いw


>神イベント

生中継を見てます。

家で涼みながら、こんなイベントを見れるなんて

本当に良い時代になったよなー。

バイトだったせいで、途中からの視聴だけど、朝まであるんでしょ?

ずっと見てるかも。


>はにゃけんの怖い話その1 (閲覧注意。見たい人は反転してください)

先輩とラーメン食べに行った。

油まみれで食べると気持ち悪くなることでお馴染みのネタな店。

客は俺と先輩だけ

と思いきや

黒い悪魔が一匹
 

黒い悪魔の動向を気にしながら、不味いラーメンを食べるハメに・・・

>はにゃけんの怖い話その2 (閲覧注意。見たい人は反転してください)

自転車で大学に向かってたら

茶色くてデカイ物体を踏みそうになった。

怖くてよく見なかったけど

あれは

カエル


ギニャー


もう怖くてしばらくあの道は通れない。