私は、家にいる | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

アニソン検定を5クレやった。

5800点台が出て

40位くらいになりました。

目標だった、2桁順位に到達。

線を1ミスしてなければ、6000点越えれそうだっただけに

素直には喜べない・・・


>研究室に居場所がない件

研究室のメインPCがぶっ壊れててフリーズしまくるんだけど

それを上に訴えても

新しいの買ってくれたり&修理に出してくれる気配がない。

ろくに研究もせずに、ブログを更新して遊んでるだけの奴に金を使ってもしょーがねーだろ

ってことかね?

まぁ、そういう判断なら文句は言えないけどねw

つーことで、携帯に写メが一杯溜まってて困ってる。

家だと、ディスプレイが1個しかないからなー。

はぁ。

つか、PC使えないんじゃ、大学行く意味ないよね?


>その2

なんか「Twitter」とか言うのが浸透してから

疎外感を味わうことが増えた。

「○○は××だって、ついったーに書いてあったよ(知らないの?)」

みたいなことを言われることが増えた。

しかも、そんなに親しくない間柄だと思ってたのに、そことそこが繋がってるのかーとか思ったり。

なんかmixiブームに乗らなかったときと同じ感じ。

正直、ネットの世界でまでコミュニケーションとりたくないから、仲間に入れて欲しいとかそういう気持ちは全く沸かないんだけど

他人が仲良くしてるのをアピールされるのがウザイ


俺には、こうやって無責任に電波を飛ばしてるのがお似合いです。

「エアコンの温度上げる奴死ねよ」みたいな好き勝手なこと書けないしなw


>その3

夜ゲーセンから出て大学に向かう途中

今帰るところの偉い人とすれ違ったので

一応、挨拶したんだけど

ガン無視されました。

暗くて気づいてもらえなかっただけだと信じたいw


>最近の現実逃避先

ニコニコで

im@s架空戦記

を見るのにハマり中。

昔、オススメした

麻雀の奴とぷよぷよの奴に加えて

かまいたちの夜?の奴とGジェネの奴を全部見てました。

どっちも、すげー面白かったのでオススメ。

今は、女神転生の奴を見てる。


>フラゲ失敗

Gジェネの新作を買おうと思って

最近教えてもらった「フラゲできるらしい店」に行ったんだけど

置いてなかった。

Wii版はあったんだけどな。


>最近のドラクエ9

クエストを100個くらいクリアした。

俺の萌えアイテムである「サングラス」が運がよければWifiショップで買えるらしいんだけど

一回も通信したことないんでまだ手に入れてない。


>最近の「はにゃけんレーダー」

10位 アゲ漫 09672点 はにゃけん

どうやら、アニゲの実力テストの合計点で10位らしい。

正直、100位に入るか入らないかくらいだと思ってたんで、予想外の好成績だ。

1個1個の実力テストの順位だと、そんなに高いのないだろうにな。

3科目ともに3000超えてる人って意外にいないのかね。