ぼっちだもんげ | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


ブログで「病んでるアピール」したら誰か構ってくれるかと思ったけど

誰も構ってくれない現実に絶望しました。

新問回収頑張るんで

見捨てないで・・・


ということで、誰かが構ってくれるまでブログの更新を放置する計画をやってたけど

このブログで電波を放出しないと、精神衛生上よろしくないので

復活しましたw


>新問

ある。

10クレやって、3問回収。

今週のアニゲ的ニュースはモンハン3なのかね。

先週がパネルに多かったみたいなんで、パネルを重点的にやってたけど、そんなに引かなかった。

つか、アニラン5で回収すればいいんじゃね?

っていう目から鱗の事実に気づきました。

みんなそうやって回収してんのかも。

まだ、ランダム系星上げてないんだよなー。



とりあえず、リアルの用事を

適当に処理したら

また回収しに行きます。


>やっつけ仕事

適当にこなした。

失笑されてたり、まったく興味を持たれてなかった感がしたけど

気にしない。


>新問2

20クレレッスンでアニラン5を回して

新問7個くらいって

マジで割りに合わない。

新問が少ないのかリアルラックがないのか

ラン5を回すのは効率が悪いのか・・・

うーん。