まいていこう | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

アニゲ4ミス。

特撮問を3つ、ニュースを1個間違えた。

声優問死ね

の影に隠れてるけど

特撮問も死んで欲しい。

アニゲは2次元の問題だけを出すべき!(キリッ


>ドラクエ

特に目的もないけど、ダラダラやってる。

レベル50以上の地図にもぐってるのに

メタルキングが出なくて困ってる。

やっと、出た!

そして、主人公はレベル99になった。

>テレビ

今年の27時間テレビはつまんなそうだね。

さんま&紳介は神だった。


ウッチャンはどっかに出るの?

昔、大嵐で出たときは神だったね。