人はアニゲが9割 | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。

      どん!

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ



昨日に引き続き今日もアニゲノーミスで

念願だった

90%超えを達成。

昨日、「失敗するフラグ」を立てておいたけど

見事にフラグを折ってやりましたw


まぁ、前作では93%くらいあったけどね。

けど、前作の正解率は

決勝でレベル1投げたり、
トナメに順当て、多答が含まれてたら捨てゲしたり、
捨てゲで問題が簡単な下位組にステイしたりと

色々汚いことを駆使した上での話しだからね。

今回は、決勝ではアニマルハードしか投げてないし、トナメもまじめにやってる(やらざるを得ない)から

正攻法での結果ってことで、達成できて嬉しいです。


次は、「アニマルの正解率9割」を目指そうかな。

一時期、86%代まで落ち込んだのを89まで持ってきたから、頑張れば行ける気がする。

別に家で復習とかしてないけどね。


ちなみに、9割達成時の他のジャンルの正解率は

総合→60.16
スポーツ→47.69
芸能→53.36
ライフ→55.03
社会→53.64
文系→54.46
理系→53.97
ノンジャンル→58.10


前作までは他のジャンルと大差なかったスポーツの正解率が

落ち込みまくったまま回復の兆しがなかったり

理系より文系の方が正解率高くなってたり

色々ツッコミどころはあるけど

まぁ、どうでもいい。