レッツゴーはにゃけん | アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

アニゲで暇を潰しながら、内P復活を待つブログ

内P復活を願う信者はにゃけんのブログ。
暇つぶしに某クイズのアニゲの問題をちょこっとまとめてました。


>クイズ

某経験値乞食を倒してたら、サクッとレアドロップ来て嬉しかった。

後は高レベルの宝の地図をクリアしたり、クエスト処理したり。

DSの電池がなくなりそうだったんで終了。


そういえば、今日はアニゲノーミスだった。

正解率が89.97まで来ましたよ。

次、開幕調子よければ・・・


>嘘だろ!

そういえば、

順当ての東方問が固定問じゃなかった・・・

涙目。